メニュー整理など

つぶつぶ2のメニューを整理して、可燃性のガスを追加しました。

>> Play つぶつぶ2

 

粒子の羅列で圧迫していたメニューをスッキリさせました。

以前と同じようにタブ式にしようかなと思いましたが、
画面が隠れてしまうのでページ式にしてみました。
これでもそのうち限界は来ますが…

メニューは液体・固体・固定・その他の4つに分類。
判別が微妙なゴムや気体はその他に入れました。

 

あと、可燃性のガスを気体として追加しました。
高温になるか、火が点くと急激に燃焼します。


半ば爆発物になってしまった

 

課題として、今は細かい作業が非常にしにくい状態なので、
今後のアップデートで何とかしていきたいと思います。

まずは拡大表示あたりから実装していこうかなと。

One Response to “メニュー整理など”

  1. kesuya より:

    更新乙です。

Leave a Reply