3Dタワーディフェンス開発その4。
ある程度動くようになったので動作デモにしてみました。
左クリックで設置、右クリックで視点移動、右ドラッグで回転します。
まだゲーム性はありません。
>> Launch demo
大砲とレーザー砲はモデルを分解して上方まで攻撃できるようにしました。
角度計算が意外と大変…
思ったよりも三次元迷路の構築の効率が悪かったので、
立体的にするメリットを多めに用意しておく必要がありそうです。
3Dタワーディフェンス開発その4。
ある程度動くようになったので動作デモにしてみました。
左クリックで設置、右クリックで視点移動、右ドラッグで回転します。
まだゲーム性はありません。
>> Launch demo
大砲とレーザー砲はモデルを分解して上方まで攻撃できるようにしました。
角度計算が意外と大変…
思ったよりも三次元迷路の構築の効率が悪かったので、
立体的にするメリットを多めに用意しておく必要がありそうです。
最短距離が複数ある時はどのルートを選ぶかランダム性を持たせると面白そうですね。
この砲台・・・
バトルディフェンダー+のやつじゃ・・・w
・・
あれ、旧ブログのあのゲームだったかな・・・
たしかシンプル・・・なんだっけww