タワー追加など

気付いたら開発開始から5ヶ月近く経って新年になってました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

開発は超スローペースですが進んでます。

 

ブロックを含む全オブジェクトが選択できるようになりました。
タワーは選択後に強化・売却できます。

選択時のカーソルも表示。タワーの三次元座標→スクリーン座標の
遠近を伴った変換に思いの外苦労する羽目に…


ピコピコ動くカーソル

 

ついでにようやくブロックの破壊も実装。
これにより浮島からの攻撃が可能に!


飾りと化したアイスタワー

 

タワーのアップグレードも実装。
ステータス上昇は機械的に算出することに。

見た目は……台座の色が変わるだけ。

 

そして新タワーのガトリングタワー。
形が脳内で定まってるとモデリングが比較的スムーズに進むようです。

なんだかんだ作りこんでいるうちにこのタワーだけで数日が経過。


ガガガガガガガ

 

という感じで、開発5ヶ月目にしてようやく全体像が見えてきました。
この後待ち受けるであろうバランス調整が恐ろしい……。

7 Responses to “タワー追加など”

  1. kulu より:

    お疲れ様です。去年中にできるかなと、にやにやしながら待ってましたが今年中になりそうですねw
    開発応援しています。^^ノシ

  2. マオ より:

    なかなかよさげなゲームができそうですねw
    早くやりたいです。

  3. もちもち より:

    ガトリングのGIFでなぜか吹いた

    これはwktk

  4. 匿名 より:

    なんというか画質の良いvoxlapって感じだ

  5. 匿名 より:

    ゲームの更新止まってから一年経ちますけど
    待ってるんで頑張ってください!

  6. 匿名希望 より:

    もうすぐ出二年経つようですが生きてますか?
    更新、待っています。

  7. genesis01 より:

    うーん止まってますね。
    応援しています。

Leave a Reply for 匿名